2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子


こんばんわ(・∀・)ノ
リアです!
 
ちょっと前の大雪盛岡もたくさん降るかと思いきや全然でしたね~!
 
他県から遊びに来てくれる変態君の話聞いてると
結構大変だった所多かったみたいだね(._.)
 
 
 
今日わその中の一人でもあった
ついこないだ遊びにきてくれたかわいい変態ちゃん登場させちゃうね

 
 
こんな姿でリアの事待ってて
 
こんな姿で初めましてって。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもプレイわ違うドレスで

 
この格好わ見せたかっただけなんだって
 
 
 
な~んてかわいい子♪
 
 
ドレス姿もかわいいけど
 
すでにおちん○んがパンパンになっちゃっててね
 
 
ピチッとしたドレスからわ丸分かり!

 
 
 
 
その自分の姿見ながらさらに………なっちゃって
 
 
 
 
 
どんな事しても気持ちいいです。って
 
 
 

最後にわぐちゃぐちゃになったお顔に向かって………
 
 
 
 
ねっ、かわいい変態ちゃんでしょ
 
 
 
この間わ楽しい時間をありがとうね~
 

 
 
 
今日で二月も終わり
段々暖かくなってくれればいいですね~ 
 
 
 

関連記事

コメント

CのMだよ~♪楽しみ~どんなコスプレですか(^^)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR