2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い息

こんばんは(・∀・)ノ
リアです!
 
 
 
も〜
12月ですね〜
雪もちらほら降ってきて
まさに冬って感じ
 
 
 
早いな〜♪
 
 
 
なんだかんだ
今年も残り1ヶ月で
終わっちゃいますからね〜
 
 
 
 
ほ〜んと
あっという間!
 
 
 
 
 
ん〜と
残りの今週リアわ
 
7日 13:00〜20:00
8日 13:00〜20:00
 
出勤しま〜す
 
今年も残り数週間
素敵な時間を過ごしたいですね
 
 
 
 
 
これまで
 
女装好きなM男君だったり
 
ストリープレイが好きなM男君だったり
 
ペットになりたがるM男君だったり
 
 
色んなM男君に出会ってきたな〜
 
 
でも
リア欲張りだから
他にわどんなM男君がいるのかなって
もっと見つけたくなるし
興味津々なんだよね
 
 
まだまだ
リアが知らない色んな事
見つけさせてくれるM男君
現れてくれるかな
 
 
 
もし〜
そんなM男君がいたら
そんときわリアが生徒になって
先生の事いじめてあげる
 
 
 
貴咲リアちゃん!
ちゃんと勉強するよ!
……先生の為に
 
 
 
関連記事

コメント

はじめまして便器男と申します。リア様の便器になりたいと願っております。リア様の聖水黄金を完食させて頂きたいです。
バナナの様な一本物が大好物です。可能でしょうか?
近い内にお邪魔いたしたいです‥

はじめまして、美人の一本糞をこよなく愛する変態男です!
私のお腹一杯にリア様の一本糞をお願いします。
近い内にお邪魔します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR