2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半分


こんにちは(・∀・)ノ
リアです!
 
 
これから出勤しま~す
 
 
 
初めましてのM男君に
最近お会いすると
すごく新鮮さ感ぢるんですよね
 
 
 
みんな楽しんでもらえてたかな
 
 
前々から会いたかったです。とか
嬉しい事言ってくれる
僕ちゃんもいたりさ~
 
 
 
この前のM男君わ~
おちんの毛を剃ってほしいって
言ってきたの~
 
 
変態発言~
はい!
リアもテンション上昇↑↑
 
 
きれいに剃ってあげようと思ったけど
 
ちょっと意地悪しちゃうのがリア~Ψ(`∀´)
 
 
みっともない格好にしてあげたよ!
 
半分だけ剃られちゃってね!
 
恥ずかし~いっ
 
 
今度反対側きれいに
してあげるってゆ~約束
 
 
さ~て、
いつまでその姿でいられるかな
 
 
 
でもリアわ
恥ずかしい姿してる
変態さんが好きなんだけどね!
 
 
 
今日明日 13:00~20:00
 
出勤します♪
 
今月わ金曜日もやってるから
きっと普段より多くのM男君達に
会えるのかな~っ
 
 
 
関連記事

コメント

感激を味わいたいです。

以前リア様の黄金を食べさせて頂いた時の感激をまた味わいたいです。前回は初めてで恐る恐る少量でしたが 、とても嬉しくて感動しました。今度は思う存分に排泄して下さい!リア様から与えて貰える最高のプレゼントを存分に味あわせて下さい!

いいですよ♪
次わ大きな口あけて待っててもらいますよ〜!

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!

元気になって遊びにきてくれたときに
また素敵な時間を過ごせる事楽しみに待ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR