2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけない子

こんばんは(・∀・)ノ
リアです!
 
 
 
 
初めての聖水を浴びて
夢を見てるみたいだって~☆
可愛らしい発言♪
 
 
愛しく感ぢてきても
言う事きけない
お利口さんでいられない子わ
たくさんのお仕置き~
 
 
ってさ!
今日もいぢめまくってきちゃいました
 
 
 
 
昨日の3P☆enjoyしすぎたな~
 
今回わアイカ姉さんとナース姿で
 
それにしても
M男君がおまかせプレイな~んて言うから
本当に遊んできちゃったよね
 
押さえられて動けないのわ分かるけど
最後の方あれわ完全に
リア達のおもちゃになっちゃってた
 
おちんわなおさらだけど
M男君じたいもね
 
 
楽しい時間過ごせて
おかげで昨日わぐっすりでした
 
 
それでわ明日からお休み入りますので
また来週会いましょうね~
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR