2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮


こんちにわ(・∀・)ノ
リアです!
 
まだまだ暑い日わ続きますね~!
みんな大丈夫?バテてない?
 
 
暑いのわ辛いけど
こんな暑さだからこそ
外でもプレイも悪くないよね♪
 
 
歩行者とか建物の中から
見られちゃったりしてさ~

 
辛さが快感に変わっちゃうんぢゃないの
 
 
 
こないだ会ったM男君すごくかわいかった(σ≧▽≦)σ
 
 
緊張で震えてたのがいつの間にか
興奮のしすぎの震えに変わっちゃってて
 
 

あんなに震えられると
よしよししたくなっちゃうよね♪
 
 
赤ちゃん言葉で喋られるとさらに
 
 
母性本能だよね!
 
 
 
あっという間に時間すぎちゃったけど
色々楽しかった~(*´ω`*)
 
 

 
さ~て
気持ち入れ直して頑張ろっと
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR