2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校にて


こんばんは(・∀・)ノ
リアです!
 
 
今週からいきなり寒くなるみたいですね
そのうち雪降るのかな。
スタッドレス準備しなきゃね~
 
 
 
 
今日の〇〇〇君。
先生と生徒役でね。
 
 
先生に呼び出されたにも関わらず
ズボンのファスナーあたり
パンパンに張ってる〇〇〇君
 
 
な~んでかなっ
なに考えてるの~?
 
 
 
そ~んな姿見せられたら
リア先生も大人だもん!
ムラムラしちゃうって~
 
 
 
ってわけで
 
 
 
呼び出した用件わ後回し!
まずわ〇〇〇君の事もっと知らなきゃね
 
 
 
 
でも最中に〇〇〇君の
着信音鳴ってたり
 
 
学校の中わマナーモードにって
いつも注意してるのに
 
 
 
 
 
はい!お仕置き~!
 
 
 
 
…ってね
 
 
 
 
学校内だって言うのに
いけない事してたみたい
 
 
 
 
 
今週のリアわ
 
15日 13:00~20:00
16日 13:00~20:00
17日 18日も出勤する予定です!
 
 
時間あったら遊びきて下さいね
 
関連記事

コメント

毎日、ムービーの美しい肢体を見て、シコシコ、フィニッシュしてます。また、たくさんいじめてください。

M性感ファンさんへ

変態さん発見!
今度わリアの前でその姿見せてもらおうかなっ♪

花の慶司さんへ

いいですよ♪
ずっと見ててあげます!

いい子でいたらご褒美あげよっかな♪

リアちゃん頑張ってるみたいだね。
応援します。
私はあなたを高く評価します。

ありがとうございます。

リアはリアなりにこれからも
頑張っていきますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR