2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい子ちゃん



こんばんは(・∀・)ノ
リアです!
 
 
今日から3月♪
リアにとって2月わあっという間だった気がしたな~!
 
 
てか今年入ってからが
あっという間
 
 
きっと今度わあっという間に
4月がくるんだろ~な
 
 
 
なんかそれ考えると
 
何かしなきゃ!何かしたい!
 
ってなんだか思っちゃうリアです
 
 
まあ!それが最終的に
 
もっと色んなことして
いぢめたいって事に
たどり着いちゃうんだけどね
 
 
 
まあ!それわさておき
 
 
久々にお会いしたM男君
 
たくさん可愛がってあげて
 
たくさんお仕置きしてあげて
 
 
リアのテンションハイにしてくれた
可愛い可愛いM男君
 
 
 
ご褒美の聖水だったり
 
お仕置きのちん蹴りだったり
 
お顔つばだらけにされたり
 
圧迫されて息出来なくされたり
 
 
最後にわぐちゃぐちゃになったお顔に
真上からの聖水シャワーで大興奮
 
 
めちゃくちゃ楽しかった~
 
 
 
次回わ何されたいのかなっ
 
 
 
 
 
 
パンティ履いてない姿に
興奮してるM男君達も
リアのお尻に潰されにおいで~
 
 
関連記事

コメント

凄いショット♪♪

思い切ったショットに感謝m(__)m

いつか、実際に見てみたいです。

そして、思いっきり顔面騎乗して貰いたいです。

その時は、宜しくお願いしますm(__)m

いいですよ!
リアの思いっきりに
どれくらい我慢できるかな~♪

お会いできる事楽しみに待ってます!

覚えておりますか?人間便器さいとうです!
どん底からはい上がってきました。リアさんに会いたい‥それだけで頑張れました!
セリカさんにもご挨拶を済ませました‥
来月辺りを予定しております。
リアさんのトマトケチャップをチュウチュウと絞り取らせて頂きます。
変態の真髄をお見せいたします。では‥

よかった!よかった!
リアも待ってましたよ~♪

また変態っぷりを見れる事
楽しみにしてます!

リアサン

ブログ見させてもらいましたいつかイブキ女王様と女装してストッキングはいて変態な僕をいじめてくれますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR