2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひざまくら


こんばんは(・∀・)ノ
リアです!
 
 
 
はい!いきなり質問!
 
たまにわ
子供みたいに甘えてみたいって
思った事ないですか
 
 
いつもより優しくゆっくり
いたずらされたりさ♪
 
 
な~んて
たまにわそんなプレイしてみたいM男君
リアに膝枕したままサワサワされるなんてどお
 
 
そのままチクビいぢられたりさ♪
 
 
みんなの子供みたいな
かわいい声も聞いてみたいかも~
 
 
すんごいかわいがってあげたくなるかも!
 
だけどいけない事したときにわ
お尻ペンペンだよ
 
 
普段とわちょっと違う責められ方
 
これもこれで興奮しちゃいそ~ぢゃないですか
 
 
 
 
来週リアわ
 
12日 13:00~20:00
14日 13:00~20:00
15日 13:00~20:00
 
出勤します!
 
 
かわいいM男君達
たくさん遊びにきて下さいね
 
 
 
関連記事

コメント

リア様の黄金を食してみたいです・

想像だけで・・・逝っちゃいそうです(*_*)

良い匂いがしそう・・・・

絶対そうだよな・・・

犯されてみたいな(>_<)

お返事遅くなってすいません


食べてみたいの?
それなら口を大きく開いて待っててもらおうかな♪

お返事遅くなってすいません


思う存分想像してて下さい!
お会いできたときにわ
おもいっきり犯してあげますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR