2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六周年

こんばんは(・∀・)ノ
リアです!
 
 
この前女装好きの
変態君と遊んできましたよ♪
 
 
ストッキングにピンクの下着にキャミ
 
かわいいショートヘアになって登場
 
 
 
パンツの事をパンティなんて言っちゃってさ
 
 
キャミの紐下げられて
恥ずかしい恥ずかしいって
下向いちゃってさ
 
 
かわいいでしょ~
 
 
後ろで手枷されてるから
動けないよね~
 
 
 
写めまくって遊んぢゃった
 
 
 
でもちゃ~んと
お利口さんな変態君にわ
リアから膝枕のご褒美
 
いい子いい子ってね!
 
 
 
赤ちゃんみたいに一生懸命
おっ〇いチューチューしてたね
 
 
 
 
 
さ~てさて今週リアわ
 
3日 13:00~20:00
5日 13:00~20:00
6日 15:00~20:00
 
出勤します♪
 
 
今月3日~6日まで
ドルチェ6周年記念イベント
 
たくさん遊びに来て下さ~い!
 
そしてこれからも楽しい時間を
一緒に過ごしましょうね
 
 
関連記事

コメント

四月中にお会いしたかったのですが、体調不良の為お会い出来ません!ハードなプレイ好みの私ですから‥
体調を万全にして伺います‥。
◯水◯金◯理のトリプル責めを夢みております
また投稿致します♪

今わしっかり休んで
万全な状態で遊びにきて下さい♪
休んでだ分おもいっきり楽しみましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR